あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

お初のお初

 えー、初日記!

今月20日締めで今の職場を退職という形になります。ま、言うてもパートなんですけど。

あ〜〜〜~………(感無量)

もう何と言っていいか…自分的にはここに来るまで長かったので、もう今週で終わりだと思うと現実味がなく、来週も普通に仕事だよね?って錯覚します。…夢じゃないよね??

辞めるにあたって菓子折りとか退職の挨拶とかもちょっとは考えなくちゃあ。……本当に本当に夢じゃない??(不安)

手放しで喜びたいのに、退職間近になって日に日にでかくなる不安が一つあるんですけど…えー、

引 き  継 ぎ し て な い。

というか、その為に3月末で辞める予定を先延ばしにされたのに私居た意味あったのだろうか。

後任・上司この辺りについては愚痴り出したら止まらないので、鋼の精神でこらえるけど。まあ辞めていく人間なので、後の事は知らない。頑張れ。私は私になり頑張った。使えないなりに。

 

という事で来週からニートです!

わあ…(震え声)