あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

どうしようもないくらい

パンパ…ちょっと待って本当にキャリーが破裂しそう…!あめころです。

意地でも段ボール2個で済ませようとしているからか、とにかく入ればいいってところはある。詰め込んだあとにあれも!これも!って増えてくんです。謎。キャリーもリュックもどう頑張ってもこれ以上無理でござる。もうこれで行く。

不安すぎて赴任案内状を何回も確認したけど、不備がある気がしてならないし、何か大事なものを忘れていそうな気もしている。

パソコンは置いていけと言われたので、パソコンからの更新は今日で最後。私が買ったパソコンなのに!去年の夏に買ったばかりなのに!!絶対近いうちに買ってやる!!!次はノーパソだ。情弱だから何がいいのか分からんけど。

とにかく!明日!時間までに赴任地に着く!!無事遂行されるかかなり不安だけど(方向音痴)、きっと明日の私が頑張ってくれる。信じてるからな私!!

おやすみ!