あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

3連休ゥ~~~!!

ンハァ~~~~休みぃぃ!!あめころです!!

お休み入る前に更新しようと思ったけど間に合わなかった。

愛知に来てから怒涛の4日間!…かな?体感ではそこまでじゃないけど、今になるとあっという間のようなやっとのような!

こちらに来てからずっと講習だったけど、昨日は午後からラインに立ちました。当たり前だけどまだ分からないよ!ちゃんと出来るか先行き不安。若い男性社員がそばにいると緊張しちゃう…w来週の自分に神頼み!!頑張ってくれ私~~~~~!!!

それと母に荷物を送るように頼んだので土日に届く予定なんだけど、私の大きい方の荷物、28kgあったらしい!www送料4000円超えだって!!ヒエwwwつめつめしすぎですわ!3000円しか渡してねぇよすまねえ!2人がかりで運んだらしいから、届いても私一人で部屋まで持っていけるかしら?わーしんどい!

えーこの3日間は、遠出はしないで周辺を散策してみようと思ってます!右も左も分からないからね。今後自炊に切り替えていけるようにまずはスーパーに行ってみます!コンビニ通いは本当にお金の消費が早くてヤバイ。泣く。ただ生活が整うまでの初期費用は仕方ないと思ってる。

 

じゃあそんな感じでお腹も空いたしスーパー行ってくる!