あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

スーパー行きすぎ

ア゙ヅイ!あめころです!

3連休1日目は、スーパー行ったりスーパー行ったりスーパー行ったりしてました!wとりあえずどこにどんなスーパーがあるのか把握したかったんだけど、早すぎて開店前だったゾ。

レンチンで食べれる出来合いのご飯とお惣菜を買った後、100均でお茶碗などの食器も購入しました!コンビニのご飯もスーパーのご飯も変わらないだろうけど、茶碗で食べるご飯って本当美味しい!お茶碗サイコー!!生活のサイクル戻ってきた感じする。

2日目は、ようやっと荷物が届いたので片付けしてました!これガチで重かった~!!w3回くらいに分けて部屋に運んだよ。引き出しがあるわけじゃないし、とりあえず服は押入れに平積みしてって感じ。寄せて、重ねて、置いただけ!下着とか新聞紙敷いて並べただけだしどないすればええねん。収納BOX買うしかないのかな。Amazon見てくる。

3日目、今度は反対方向のスーパーに行ってみましたwこっちは道なりじゃないからか、遠く感じる。ご飯を買い足し、レトルトの親子丼のルーやパンも買っとく。その足でまた100均行ってちょっとした小物入れなど買う。ナビで来たのに行った道から帰ってこれず、彷徨ったうえにあまりの暑さで頭が痛くなる。まだ違うスーパーで買い物するつもりだったが(どんだけ)今回はこれで諦め。死を決意しながら寮に着!暑い無理ィ゙!!!!クーラーひんやり→同期と電話→眠い…←今ここ

きっと寮の立地は恵まれてる方だと思います。他の寮はコンビニ以外何もないってとこもあるみたいだし。徒歩だと厳しいけど、自転車さえあればとりあえずスーパーには行ける。でもね~~~~

暑いんだよ暑いんだよ暑いんだよ~!!!(3回言うよ)自転車で10分くらいとは言うけど、私の体感では決して近くはないし、背中ぐっしょり頭皮の汗ムワッ…!ってやばいわよ!?!?松崎しげるになるのも時間の問題だよ!?!?車がないって不便ーーー!!!!大量購入もままならぬ。

地元と10℃くらい違うから愛知はこんなにも暑いんだとか、セミの鳴き声が凄いんだとか戸惑ったり情緒に浸ってる場合ではない。ア゙ヅァ゙イ。

そして!明日から!本格的に!一週間が!始まります!!!!

不安すぎる~~ッッッ。まず休憩所に入るあの瞬間がもう緊張するじゃないですか。私だけ??もうそこからなんだけど大丈夫か私???それに休憩に入る時間とか言ってた気がするけどうろ覚えだし、食堂の行き方も自信ない。唯一ラインにいる逆番?の女性社員はくせがあるらしいし、自分に出来るようになるのかとか慣れるのかとかetc不安不安不安不安…明日から生きれる自分!?

いや生きていくんだ…辛くとも!!(カッコよくキメた顔)

ということで何とか頑張ろうと思います。何とかね!!