あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

明日の事は明日の自分に任せるスタイル

眠くてあと3分後には寝れるあめころです!

一週間終わりました~!ひゃっほーい!実質4日間の勤務だけどね。終えてみての感想はただただ暑い!!!!工場内の暑さに耐えれる気がしないゾ~~??あそこは自動車の部品を作る会社ではなく、人間を茹でダコにするところですね。定時上がりだったから良かったものの、これで残業始まったら生き残れるか分からない。もう汗のレベルからして違う(汗の量が)

仕事の方は、うーーん慣れたら平気になるのか…分からん正直不安である。若い社員の子♂があまり話してくれないから、出来てるのか出来てないのか分からないし。そういうのも含めて仕事も対人も早く慣れてへっちゃらになりたい。ただ1つ言える事は、18歳の若い子もいれば40代と思わしき女性もいるんだから、自分に出来ない事ではない。だから大丈夫(暗示)

今日は名駅のゲートタワーに行ってきたからその事も書きたかったんだけど、疲れちゃったので寝ます。明日からまた一週間頑張ろ~!