あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

親指が死んだ

日に日に弱ってく!あめころです。

一週間終わりまして、今日はもう日曜日ですな!と思ったら日付変わっちゃった!

今週は半ばから残業もしまして!ヒエ~~~って思ったんだけど、これが割と平気でした!残業自体は長く感じないけど、1日としてはさすがに長く感じるw私は2組2交替なんだけど、これが3組2交替ならしんどそうだから2組で良かったと思います。そうして残業した日は食堂で済ませちゃう!食堂のご飯だけど、これが普通に美味しくて幸せ!!卵のおつゆ~~!!好きなのばかり選んでしまうよ!!私これ痩せるどころか太るんじゃねえか??え????

先週は本当に暑くて暑くて死ぬ勢いだったけど、今週は比較的落ち着いてきて逆に休憩所が寒いなって感じる時もあったくらいでした。今週ついてくれた社員の人は、たくさん話しかけてくれたので過ごしやすかったです。教えるところしっかり教えて雑談も挟んでくれる。黄色の教育カードもこちらの社員が書いてくれてます。向かいのパチスロ北斗狂おじちゃん社員も、時間を見ては手伝いにきてくれて、どれだけギャンブルにつぎ込んできたか半生を語って戻っていく。今んとこ一番面白いwww

さあて月曜日(今日)から夜勤だ~~~~い!!今日はこのままオールするつもりだけど正直もうめちゃくちゃ眠くてヤバメ。でも普通に寝ちゃったら意味ないんで気合いで起きてるよ!!

 

※部品を持つ親指の付け根が痛くて湿布で様子見!ドアノブ回すのも痛い。私の親指生きて…。

f:id:mamesibaaaa:20180730005912j:plain