あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

ほんと眠い

意識が飛ぶ。あめころです!

今日は名駅に新幹線の切符を買いに行って来ました。お盆は地元に帰る予定です。お母さんのご飯が食いてェ!行動が遅くなってもう1週間前なので不安だったけど、何とか切符が取れました!何とかね…

実家の遠征代4万5000円ガチで泣く(給料日前)

しかも立席。……立席!?!?ハジメテ…

ここにきて期間工で鍛えられた足腰が試されようとは。受けて立つぜ3時間!!

(トータルでは5時間かかる)

それとまだ名駅に慣れてないので、電車で名駅に着いてから新幹線の改札までの道のりを確認し、当日に向けてシュミレーションしましたw案の定結構歩くし、方向音痴は行きあたりばったりが出来ないので、当日はスマートに移動したいねんw目的のお土産屋さんグランドキヨスクも見つけたのでもう買っとく。新幹線代に打ちひしがれたばかりだが、1000円も2000円も変わらねぇと4つも買う(1000円2000円の話じゃねぇ)。お土産のチョイスは自分が食べたい物。昼だったからパスタもキメる。ヤケである。

実は1週間をやりきったという高揚感からか、夜勤明けから全然眠れませんでした。多分同期のおっさんと1時間くらい話してから帰ったせいもある。もう頭が冴えちゃったんだよね。夜勤明けは速やかに寝るべきだと思う!夜勤→日勤の切り替えがこんなにしんどいとは…。

今日の午後になってようやく正常な睡魔がきて、寮に帰ってから倒れるように寝ました。それでも2~3時間。ちょっとどうにかしないといけないこれは。しかも私、明日早出だからね!ほんとはもう寝ないとヤバイんだから!寝なさい私!ブログの更新とか余裕じゃねーか!いい加減に寝ろ!寝ますハイッ。また今度ッ