あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

初任給だよ

一週間の夜勤が無事終わりました〜あめころです!
夜勤の時って帰ってからの寝付きもいいし、布団とイチャイチャしながら出勤まで過ごせるという、寝坊の不安がないのが夜勤の強みだと思うの。だけど夜勤明けの週末になると全然別。眠れやしねぇ…!!何故!!休みだー!って気が大きくなっちゃうのかな!?!?遠足前テンションと似たとこあるけどここで発揮しなくとも自分。
この記事書いたらおやすみチャレンジしてみるけど、寝れなかったら本当にしんどい。明日はデートなんじゃい。
そしてまだ残高確認してないけど、21日(月)に初任給入りましたー!!パフッパフッ🎺

支給金¥186,115

控除金¥49,106

差引支給額¥137,009

実働日数14日(夜勤2日)
前職の1ヶ月の給与よりいいです素晴らしいね!でも喜びが薄いのはそれ以上の出費があるからなんだなあ…ノーパソさえ買ってしまえばもう大型出費がなくなるけど、まだプラマイ0にもならないのが辛い。いつからまともな貯金が出来るかしら?
昼型の生活に標準を合わせてそろそろ寝ます!おやすみなさい。