あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

いつの間にか秋のような

今朝寒かった。あめころです!

気付けば9月ももう11日目。本日で2ヶ月目となります!!ハエー
そうねー。どうって言われると特筆する事はないわねー。8月末に日勤の人達でやる棚卸しを体験して、これでもう一通りの仕事をしたんじゃないかな。基本は外観検査だけど、残業に内職のような違う事をしたり掃除したりで、定時で終われたらあらまぁなんて幸せ!だったけど(8月の定時は2回だけ)、は〜〜〜ところがどっこい、9月から生産台数が減るとの事で残業なしですって!!まあなんて事……!!
シフトもなるほど、日勤の定時から夜勤が入るような勤務体系で組まれてる。残業する隙間がねぇ。
とは言っても夜勤の時は残業させてくれるようで白目剥きながら残業こなしました。
そして案の定夜勤明けの週末は眠れないという定期になりつつあり…日勤の今週は定時退勤です!時間にゆとりがあるぞ…!!
実際夜勤の時、定時前にラインが終わるので今月は本当に暇なんだと実感。
やっぱりラインが忙しくて皆で残業なら全然いいんだけど、稼がせてくれるために一人で残業はちっとなあ。
ああ眠い!!