あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

自己嫌悪

仕事の話ではないんですけど、自分の尻軽ビッチさに自己嫌悪しています。

こちらにきてまだ3ヵ月ちょいですよね。早いだろ…

自分の理想や信念を自分で崩してしまって泣きたいけど涙が出ません。枯れたのでしょうか。まだ自分の行動に気持ちの整理がつかなくて夜な夜なメンがヘラってます。あ~~~~~私ってクズだ~~~~。ああ、後悔先に立たず…。も、いいや…ビッチで。

10月の給与明細いってみます?(唐突)と思ったけど、明細画面のパスワード度忘れして明細が分からず…w先月とほぼ横ばいで差引支給額は¥234,075でした。パソコンの購入代で三分の一くらいの支出占めてるので、貯金に10万も回すことが出来ません。残念。それどころか秋服持っていなくてzozoで爆買いしたので来月もヤバいですwというか今月1時間ちょいしか残業してないのでまじでヤバいです来月どうなる。20万いくか??

いや~~~~テンション低いと思いません?本当立ち直れないですもん…

私はただ、「全ての段階をすっ飛ばして今目の前に彼氏という存在が眠っていたらいいのに」と願っただけです。すっ飛ばしての意味としては、ちゃんと段階踏んで次のステージを早送りしてって意味で、ガチで飛ばしてっていう意味ではありません。なのに私ときたら……は~~~~~~~~~~クソビッチやろーですどうも(震え声)

 

気持ちの前に身体が先行するんじゃなく、普通に恋愛して彼氏が欲しいよ。悲しいです

心から自分に幻滅しました。