あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃんと申します。ここでは仕事と恋愛の事をお話をします。気まぐれ更新です。バナナが好きです。

惚気け攻撃の話

 

f:id:mamesibaaaa:20181230141608j:plain

コメダ珈琲

愛知といったらコメダよね。他の人からすれば真新しくないだろうけど、私の地元にはなかったのでやっと行けて嬉しい(愛知来て5ヶ月目の人)。シロノワールもエビカツサンドもめちゃくちゃ美味しい。あと彼氏の頬張る顔が可愛かった。しんだ。

12月は彼氏とたくさんデートしました。成人してからの恋愛偏差値は皆無に等しいです。そんな自分が彼氏とたくさん色んなところに行き、色んなものを見て、色んなものを食べました。動物園、植物園、スカイタワー、観覧車、食べ歩き…その他色々エトセトラってやつです。

いやー。カップルみたい(カップルです)

惚気けだしたら止まらないから黙って写真載せていく。

ラグーナテンボス

f:id:mamesibaaaa:20181230141750j:plain

メリー号…って書こうとしてこれサウザンド・サニー号だって気づいた危ない。

 

f:id:mamesibaaaa:20181230142038j:plain

観覧車でイチャイチャしてたら頂上が過ぎてました。カップルで頂上といったら何かする事あるじゃないですか。ねぇ?ゴニョゴニョ。ちょうど夕陽が落ちる頃で景色が綺麗。

f:id:mamesibaaaa:20181230143027j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230143044j:plain

チーズタッカルビなんてお洒落なものを食べたことがありますか?永遠に口にすることないと思ってた美味しい。

f:id:mamesibaaaa:20181230143327j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230143405j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230143434j:plain

東山動植物園!最初は暗所系のコウモリとか蛇とか爬虫類とか、鰐とかリスの館から見て回ってそれはそれで楽しかったのに、予想外の動物園の規模に普通に興奮しました!猿やゴリラ系はパフォーマンスが良いから人気だよね。集客率あると思いますw色々と面白い子や可愛い子がいましたが、私のお気に入りの子はこちら!!

f:id:mamesibaaaa:20181230144350j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230144455j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230144538j:plain

なんかめっっっちゃかわいいwww1枚目の内股なにwww

動作に凄く癒やされる。木の上に登って天を仰いでくれました。この子も人気だったよ。でも何ていう動物か忘れました(真顔)。

f:id:mamesibaaaa:20181230145813j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230145832j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230145901j:plain

植物園凄く良かった私は好き!あまり人入ってないけどなかなかの秘蔵スポットだと思う。皆行ってみればいいのに勿体無いよね。そして高い所もやっぱり大好き。

f:id:mamesibaaaa:20181230150636j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230150651j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230150710j:plain


喫茶マウンテンは彼氏念願のお店。愛知来て良かったよね!イチゴスパ頼みましたが、甘くて甘くて下山しました。無理w彼氏は登頂した上に私の分も食べてくれました。凄い。

f:id:mamesibaaaa:20181230151219j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230151247j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230151307j:plain

東谷山フルーツパーク。バナナがなってたバナナが。こうゆうところものんびりしてていいよね。時期が時期だから春とか夏頃にまた来てみたい。でも彼氏と手繋いで歩いていると凄く幸せ。ほとんど二人っきりだったし世界は二人だけのものみたいな。何言ってんだ私。

f:id:mamesibaaaa:20181230152231j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230152246j:plain

刈谷ハイウェイオアシスの観覧車からwまた観覧車とか言わないでww遅れてきた思春期だからカップルっぽい事するのが楽しくて楽しくてwwwイルミネーションほんと綺麗だった!!ね!!綺麗。頂上で何があったかなんて言えない。

f:id:mamesibaaaa:20181230152729j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230152735j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230152751j:plain

f:id:mamesibaaaa:20181230152807j:plainTwitterで見てから行きたかったもちつき庵。やっぱり並んでた!でも回転率が良いよねw二人で回してるとは思えない。お店に入った時のお餅の匂いがたまらん。雰囲気がいい。これはランチセットとデザート。凄く美味しいし腹持ちがヤバい。大根おろしが1番好き。

ここに載せたものだけが全てじゃないし、色んな事あったし、付き合ってまだ1ヶ月経ってないんだよね?ないんだよ…。なんか凄く凄く濃厚だった。こんな経験今までなかった。

こんなに一緒に過ごしたのに、会えないとすぐ寂しくなってしまう。

自分が自分じゃないみたいで西野カナ化が深刻である。でも新鮮で嫌じゃなかったり。

この歳で好きって思うだけで胸がぎゅうってなる恋愛を出来るなんて思わなかった。大人になったら若干の妥協とか流れとか色々あるじゃない。好きだからドキドキするっていうのはもう二度とないと思ってましたよ。

会うたび毎回格好良さにドキドキして直視できないw見られるのも恥ずかしい。手汗が尋常じゃない。でも手繋ぎたいし、笑顔見たいし、大好きで死にそう。好きって気持ちに際限がなくて制御出来なくて困ってる。

 とりあえず今月は一生分のデートした気がする。

以上。