あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

初詣の話

明けましておめでとうございます🎉

猪突猛進!猪突猛進!そんな1年!で!いこう!勢いよく…

ッドーン!!!!!

f:id:mamesibaaaa:20190101223127j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190101223240j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190101223308j:plain

YUKI!ゆき!!雪ィーーーーーーーッッァ!!!!

地元は私が帰省したタイミングで大寒波を迎えたようで、雪国らしい光景に大歓喜!!雪が愛しすぎるやで!!!! 

皆様いかがお過ごしですか?私は年末友人達と飲みに行き、今日はそのメンツで初詣に行ってきました友人と初詣に行くのは人生で初めてです。多分。というか初詣自体成人してから初めてです。スニーカーの私は鳥居の前でズッコケるという醜態を晒しました。公衆の面前で四つん這いです。けれど!それも!良しとしましょう!何故なら私は受験生ではないですし、元旦を友人と過ごしてる時点で例年とは訳が違う!もうその事が嬉しんだ。言うなれば止まった時間が動き出したとか運命の歯車が回りだしたとかそんな感じ(厨ニ感)。人生第2章は、

素敵な1年にしたい!お願い神さま!仏様!の結果。

f:id:mamesibaaaa:20190101224331j:plain

傍にいてくれるだけでいい。それだけで満ち足りる状態と。

西野カナが監修したんか?あまりにポエミー。共感すぎる。

まー例年なら3日後制服に袖を通し会社へ出勤していましたが、今年は3日後愛知に戻り、彼氏と一緒にいるんだもんねハッハーン。

おみくじ自体は吉という何とも言えない無難な感じでしたが、仕事も今まで通りで良いそうなので、下手こかないようそれとなくやっていこうと思います。

でも知ってた?おみくじって自分が納得するまで何回でも引いていいってよ。