あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

半年経った話

あめちゃんだぞ!☆

今週は日勤スタートでした。年賀式もして仕事始めの1週間でしたね。数か月ぶりにワーク持ったよ(噓)

実家で生活リズムが直ったのか、24時には眠くなって日中うとうとせず大変良かったです。でも夜勤やったらまた夜型になるんだろうな。

そして昨日で…期間工になって半年経ちました!!!!私…ここ愛知という地で1人でも頑張ったよ…!って事で来月満了金が入ります。ヒャッホイ☆

なーんて言っても…正直貯金の面が不安です。この半年間結構使っちゃいました。もっと抑えれたはずなんだよね。今やっとニート前の貯金額に近づいた感じ。前職の自分がシビアに頑張ってたから今の自分の状況に焦ってしまう…って色々考えてたけど、あの頃の節制は結構無理してて苦しかったし、好きなことに使ってストレスフリーな今の方が充実してるよね。今回の半年はぐだぐだ言っててももう仕方ないので、今後どうするかですね。来週定期積立しに行こうと思うよ。12月時点で150万は貯めてみせよう。出来るはずだ。

連休後半は彼氏とずっと過ごしましたようふふ。実家にいると愛知での期間工生活も彼氏が出来た事も全て夢だったように感じたけど…愛知に戻って彼氏と会ったら嬉しくて、胸がぶわあああってなったよw彼氏と居る時の自分が誰と居るよりもずっと笑顔でいられる。でへへ。

 

このまま期間工ブログが恋愛ブログになったらどうしよう

まだ付き合いたてだから許してw