あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

人生で1番幸せだった5月の話

休みとあらば彼氏とデートしている私です!ドン!!

出来れば更新をサボった3月から彼氏との思い出を振り返りたいのですが、卒論にしても足りないレベルなので5月のGWを振り返りたいと思います!ドン!!

GWは2月頃から彼氏と予定を組んでおりまして、栃木のあしかがフラワーパークへ行ってきました!

この圧倒な藤を見てよドン。

f:id:mamesibaaaa:20190601193124j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601193227j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601193203j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601193214j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601193507j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601193513j:plain

圧巻でしょ?

人の多さもなかなかだったけどとても素晴らしかったですよ最高。夕方から行ったおかげでライトアップが奇麗でした!一緒に食べた藤のソフトクリームも香りが良くて美味しかったんだよ~。もうちょっとゆっくり見れたらなぁ。お揃いで買ったハンカチ使ってくれてるといいな。

翌日は静岡に移動して、沼津港深海水族館へ。なんと80分待ち。

激込みもいいとこ慄きます。水族館って並ぶんだっけ…??GWの恐ろしさを実感しました。深海魚というだけであって普通の水族館と違う子達が奇麗にディスプレイされていて、また新しい感じ。新鮮で楽しかったですよ~シーラカンスが目白押しです!沼津港もプラプラしてお昼ご飯はちょっと贅沢して鯛の煮つけなど頂きました。

f:id:mamesibaaaa:20190601195421j:plain

更に日を跨いで翌日はいちご狩りへ久能山へ~と思いましたが、私の勘違いで予約するのを忘れた為いちご狩りは断念ドン!!(ドンじゃねぇ)せっかく来たので久能山東照宮に参拝しよーかって登り始めたのが間違いでした。めちゃくちゃ登る登る!!しかも日差しが強い!!滝のような汗に踵を返したくなりましたが、ここまで来たら登っちゃおうぜって。それでもまだ先が見えなくて、一体何をしに来たのか分からなくなった二人。遊びじゃねーんだこれは。そして着いてビックリ人の多さ!!え、ここも!?GWパゥワー凄すぎではないか…?とりあえずあまりにも暑かったので下りたあとの苺スイーツが神だった。ああ苺狩り…ごめんねぇ…また来年リベンジしようねぇ…ほんとごめんんんちくしょう私。それでもここ、景色がとても良くて北は山!南は海!って感じで自然が近くて素晴らしい。いや~はしゃいだはしゃいだ。静岡っていいなぁ。

f:id:mamesibaaaa:20190601195429j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601195403j:plain

どう見ても美味しいやつ。ちゅべたい。生還。

f:id:mamesibaaaa:20190601195438j:plain
ここは旅行中立ち寄った公園だけど、素敵すぎるやん??ちょっと寄ってみたらこれだよ。

愛知も静岡も公園からしてレベルが違うんだよな。歩きがいがある。そしてはしゃぎがいがある。

f:id:mamesibaaaa:20190601210649j:plain

f:id:mamesibaaaa:20190601210643j:plain

私のキューティーラクルハニーベイベー彼氏ドンドンッッッッ!!!!

 

あ~~~~好き~~~~凄く好き~~~~大好きだよう…

GWは4泊5日の旅行となりました。これほどに充実したGWは初めてでした。彼氏と長く一緒に居れた事がとても嬉しい。栃木のあしフラまで渋滞したこともあって11時間くらいかかりました。連れて行ってくれてありがとう。大好きです。

5月、私の人生で1番幸せな5月でした。潮干狩りもしました。お洒落なカフェにも行きました。1時間待って食べたかき氷は5分くらいで溶けたかもしれない。そういう思い出、たくさん作っていきたい。明日は彼氏とデートです。早く会いに行きたい。日に日に好きが増していく。

 

大好き!!だよ!!ドン!!えへ。