あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

お初じゃないけどお初

こんにちは!

二記事くらいしか書いてなかったけど、ログイン方法変わったら新規になりました。

私のblogどこ家出したよ。いいけど(いくない)

5月末で退職したんですけど、もうすぐで私の夏休みが終わってしまう~~~!

もともと3月末で退職予定だったのに、引き継ぎの関係で5月になったのガチで呪うからな。他の人は3月末で辞めていったのでそれはもう死んだ魚のような目で見送りました。しかもわざわざ私の為だけに送別会を開いていただいて…。主役が1番乗りで帰るなどした(飲み会嫌い)

その後の生活といったら、ワイングラス片手にバスローブ羽織って革張りソファーで映画を見るようなファビュラスな日々を送る予定だったのに、後任から毎日のようにLINEで「〇〇から注文がきたんだけど」「請求書がきたんだけど」「手書き伝票がなくなったんだけど」…。

上司に聞けッッッッッッッッッッッッッッッッ

会社に聞けッッッッッッッッ!!私じゃなくても絶対分かるやつはやめろッッッッッ!聞いてもいいけど聞き方が「~なんだけど」で締められるとさすがにイライラ指数半端ないので最後まで言い切ろうな39歳。一年生からやり直し。

わ~愚痴ってしまった~。でもそれ以外は好きなことして過ごしたと思います。仕事辞めてからにしようと思ってた美容院に行って、眼鏡とコンタクト作って、お洋服買って、東京にヲタ活しに行って帰りの新幹線で3時間の遅延という人間ごった煮地獄を味わって。うん、すっごく楽しかった(震え声)

 

次の記事では面接のお話をしようかな。

備忘録としてつらつら書いていこうと思います。

 

(※家出したと思って開設したのに、最初のblogが見つかったから5月の記事を持ってきました。)