あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが夜勤!

いつも元気なあめころです! 記念すべき初夜勤で残業2時間とか、期間工としては幸先良い月曜日です(過酷すぎやしねえか) ☆夜勤の時は日曜日をいつも通り過ごし、月曜日の夜勤当日もいつも通り起床し、午前は体力温存に努め、午後に2~4時間の仮眠を取るのが…

親指が死んだ

日に日に弱ってく!あめころです。 一週間終わりまして、今日はもう日曜日ですな!と思ったら日付変わっちゃった! 今週は半ばから残業もしまして!ヒエ~~~って思ったんだけど、これが割と平気でした!残業自体は長く感じないけど、1日としてはさすがに長…

明日の事は明日の自分に任せるスタイル

眠くてあと3分後には寝れるあめころです! 一週間終わりました~!ひゃっほーい!実質4日間の勤務だけどね。終えてみての感想はただただ暑い!!!!工場内の暑さに耐えれる気がしないゾ~~??あそこは自動車の部品を作る会社ではなく、人間を茹でダコにす…

初日を生き抜いた

しゃーーんなろーー!!生き抜いたぞゴルァ!!あめころですッッッッ!!!! 初日終わりました~~!もうとにかく暑くて暑くて暑くて暑くて暑ッッッッッッつくて!!!!え、皆大丈夫なの??って思いました。途中ほんとに具合悪くて倒れるかと思ったし、定…

スーパー行きすぎ

ア゙ヅイ!あめころです! 3連休1日目は、スーパー行ったりスーパー行ったりスーパー行ったりしてました!wとりあえずどこにどんなスーパーがあるのか把握したかったんだけど、早すぎて開店前だったゾ。 レンチンで食べれる出来合いのご飯とお惣菜を買った後…

3連休ゥ~~~!!

ンハァ~~~~休みぃぃ!!あめころです!! お休み入る前に更新しようと思ったけど間に合わなかった。 愛知に来てから怒涛の4日間!…かな?体感ではそこまでじゃないけど、今になるとあっという間のようなやっとのような! こちらに来てからずっと講習だっ…

健康だった!

あめころです!疲れたあ~! 今日は本社に行って書類提出と健康診断とあれこれお話を聞いてきました!健康診断で1~2人消えるって聞くから、呼ばれたらどんな顔して地元帰るねん…世界の山ちゃん行って帰るわって不安だったけど何もなかった!健康だった! と…

着いたで

朝から駅と新幹線の中でお腹下してました!あめころです!正露丸買っといて良かった。皆絶対買お!?!?w 一番不安だった新幹線の乗り換えだけど、スムーズすぎるほどスムーズに出来て逆に不安になりました。看板見るって大事!あと焦らない!そう、焦らな…

どうしようもないくらい

パンパ…ちょっと待って本当にキャリーが破裂しそう…!あめころです。 意地でも段ボール2個で済ませようとしているからか、とにかく入ればいいってところはある。詰め込んだあとにあれも!これも!って増えてくんです。謎。キャリーもリュックもどう頑張って…

赴任準備

諭吉ィ…………!!!!あめころです。 昨日は荷造りしてました。無理! 退職してすぐ服の断捨離をしたので、ダンボールの半分ちょいで済んだの女子にしてはキセキじゃん(夏服に限る)。ただ小物が多すぎる。どうしたって女性は身軽には出来ないよ。だからもう普…

通知来たッ!

というわけで一週間後に通知が来たんですね~~~!!!! \赴任のご案内/ ヤッフー!!!!心配は杞憂に終わりました。採用されてもうた。ハア~~~~~~人生の2学期が始まっちゃう…頑張ろ。 さてさてその封筒の中身ですけど、 とにかく用紙が多い!本…

面接しました。

この前期間工の面接を受けてきました~ッッ 会場まで車で1時間20分。余裕で出たつもりが駐車場に着いた時点で10分前。ちょっとアセる。迷いようがない会場内で迷うなど方向音痴を炸裂する。 会議室にはすでに3人…え、3人あ、こんなもん?と思いつつ4…

お初じゃないけどお初

こんにちは! 二記事くらいしか書いてなかったけど、ログイン方法変わったら新規になりました。 私のblogどこ家出したよ。いいけど(いくない) 5月末で退職したんですけど、もうすぐで私の夏休みが終わってしまう~~~! もともと3月末で退職予定だったの…