あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

サボりにサボった話

私だ。久しぶりだ。どうやら2月から更新をサボっていたようだ(驚愕)気付けば6月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。初夏の風に肌も汗ばむ頃、私は変わらずワークを片手に検査する日々を過ごしております。

3月頃から夜勤時に残業をしております。今までは私が残業したい故仕事を与えてもらい一人もくもくと作業していましたが、最近に至っては残業時間でもラインを稼働しており、生産台数が増えてきているのを実感しています。班長のお告げでは8月にかけて生産台数が増えるとのお達しだったので、今後の残業も確実そう。4月5月は残業時間20時間を超えることが出来ましたよ。手取りも25万を上回りましたエヘヘ。ただ体力的には割ともう限界www夜勤時にh2.5したらもうくったくたのけちょんけちょんですツラ。皆ようやるわ…上の人からは「40時間くらいしたいよなぁ?」と言われましたが死んじゃう死んじゃう心が死んじゃうでも稼ぎたい。現実的には暑さで死ぬ可能性の方が高いです。昨年の夏で学んだので今年は心してかかりたいです。というわけで先日、しっかり更新の方いたしました!!また半年頑張っていく所存です!よろしくピース。