あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

初日を生き抜いた

しゃーーんなろーー!!生き抜いたぞゴルァ!!あめころですッッッッ!!!!

初日終わりました~~!もうとにかく暑くて暑くて暑くて暑くて暑ッッッッッッつくて!!!!え、皆大丈夫なの??って思いました。途中ほんとに具合悪くて倒れるかと思ったし、定時で上がれなかったら死んでたよ…!寮帰ったらソッコーでパンイチですわァ!!

あとクセがあるって話の女性社員だけど、全然大丈夫でした!!というか初日からイビってたりしたらそれはきっと更年期障害だわ。今後は知らんけど初日はちゃんと教えてくれたし、話しかけてくれたからこちらも聞きやすかったよ。今後は知らんけど。

あと案の定食堂まで迷ったので、明日は同期が一緒に行ってくれるそうです。や、優しい……!ていうか誰もお昼だよとか声かけてくれないよね。初日なのに!(涙目)食堂に行っていいのか分からなくて戸惑ってるうちに、ラインから誰もいなくなってた時の衝撃たるや。

  

ハァーーーそんな感じで初日。

暑さもそうだけど、時間の流れの遅さに気が遠くなる……!!

これが工場!!これがライン!!私はこれからこんな日々を………?!?!?! 

 

大丈夫!明日の私が頑張ってくれる!!(白目)