あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

気付けば10月

9月に一度しか更新していない事に気付きましたwサボりましたごめんなさいまだ生きてるよ!なんてたって今日で3ヶ月経ちましたからね!早い~

月跨いでしまったけど、9月度の給与明細書いてみようかな!ではでは早速~

支給金¥278,717

控除金¥54,979

差引支給額¥223,744

時間外勤務手当¥44,772

交代勤務手当¥36,640

実働日数18日

 

ほえ~~~~~これは素直に嬉しいですねぇ!!手取り22万って!!だって8月長期休暇挟んだのに手取りで20万いったら素敵じゃない…(誰)

残業はね、確か27時間頑張りました…

残業しんどかったけど、その分しっかり金に…ゴホンゴホン実になってますね。

いやー、期間工として月何万貯金に回せたらいいんだろ🤔月10万かな?凄っ

 

それと9月は私のセプテンバー!誕生日でした~!!最近自炊が楽しいというか、する事がないから自炊に全フリしてるんですけど、自分への誕生日プレゼントにお皿買いました。これがね~かわいんだい~。ほら見て!

f:id:mamesibaaaa:20181011210908j:plain

モチベ上がる。

いっぱいお料理するよ~~~!!!!

 

さあて次回のお料理は……!!トキメキ!恋煩いご飯♡~片想いのカレの胃袋をギュッと掴め♡~でお迎えするよ~☆(違)

 

気が向いたらまた今月中に更新します!