あめちゃんの備忘録!

工場勤務のあめちゃん!と申します。仕事と恋愛!バナナがちゅき!気まぐれ更新です。

赴任準備

諭吉ィ…………!!!!あめころです。

昨日は荷造りしてました。無理!

退職してすぐ服の断捨離をしたので、ダンボールの半分ちょいで済んだの女子にしてはキセキじゃん(夏服に限る)。ただ小物が多すぎる。どうしたって女性は身軽には出来ないよ。だからもう普段使ってる収納BOXごと詰め込んでやったったわァ!!それとお気に入りの温泉たまご作るやつも持ってったらァ!!!!無駄とは言わせねえ(ガチ)。あとアホなことにZOZOで予約商品の服頼んじゃっててまだ来ませんwあとで送ってもらうのに間に合いさえすればいいから猶予はあるよ…!www

実家暮らしなので家族と兼用の物など新たに買わなきゃいけないものが多くて、たたでさえ所得税の支払いで5万使ったのに諭吉ィ…!!!

とにかく向こうに行ってから少しでも余裕を持ちたいので、DBに詰めれるだけ詰めときました。場所が変わってからの最初の買い物って絶対バタバタしそうだし、取り急ぎ買ったものにいいご縁がない(選びようがなくて妥協など)。キャリーなんか荷物届くまでの生きる装備詰め込んだからパンッッパンッッ!!!!

自分が赴任に持っていく物と、実際に必要と感じた物の最終版を、落ち着いた頃に書き出してみようかな。絶対それ無駄って言われるやつあると思うの…。